
さわやかと清潔を
お届けするレンタルサービス
レグルスはアメニティの
FC加盟店です
|
 |
 |
|
 |
|
アメニティショップ レグルスでは、まずお客様のトイレを診断させていただき、臭いや汚れの原因をつきとめ対処していきます。そしてそれ以後再びそのようなトラブルが発生しないよう、常に快適なトイレ空間を提供すべく活動しています。
アメニティショップ レグルスのサービスは、「リピートメンテナンス」「リフレッシュメンテナンス」「リニューアルサポート」の3つを大きな柱とし、トイレの専門家として、トイレに関するあらゆるご相談を承り、ご提案、サービスの実施を行い、お客様に快適なトイレ環境の提供をしています。
サービスで使用しているアメニティ・ブランドの製品類は、よりよいトイレ環境の追求をしていく中で、アメニティが、トイレの抱える様々な問題に対して独自に研究と開発を重ね生み出されたものです。こうした製品は、国内および米国でも特許(一部申請中)を取得しており、アメニティ独自のサービスの核となっています。また、新製品の開発では、常にお客様からのご要望も取り入れ、積極的に取組んでいます。
|
|
|
|
|
 |
|
● リピートメンテナンス(定期診断・管理) |
約4週に1度の定期訪問によるトイレのメンテナンスです。アメニティのメンテナンスの考え方は、汚れた後の処理を行っていくことより、トイレを汚れないように汚れの予防をし、快適な状態を維持、管理するといった予防型のメンテナンス方法です。この考え方を元に開発した環境保護型・尿石防止剤(ピピダリア)を主体としたアメニティ製品を使用し、トイレの診断と管理を行い、トイレを快適な状態に維持するものです。
|
● リフレッシュメンテナンス(トータルクリーニング) |
日常の清掃作業ではなかなか落とせない汚れや、手の届かない場所の汚れを元のきれいな状態に戻すための特殊メンテナンスです。トイレの外装から室内の設備機器、そして排水管から汚水桝まで、専用洗剤や高圧ジェットを駆使した特殊洗浄です。通常、このリフレッシュメンテナンスによってトイレを一度快適な状態にした後に、リピートメンテナンスを始めることをおすすめしています。
|
●リニューアルサポート(設備改善支援) |
快適なトイレ環境の維持のためには、メンテナンスだけでは解決できない設備の問題があります。例えば、便器の数を増設したり、トイレルームを明るく演出するためにタイルの張り替えをしたいといったことをはもちろん、メンテナンスの面から見た理想のトイレ環境の設計も致します。
|
|
|
|